よくあるご質問よくあるご質問トップへ
大丸Dカードについて
1. 申し込み・変更手続きについて
Qどこで発行してもらえるのですか?
Q年会費はかかりますか?
Q現在、大丸のカード会員ですが、「大丸Dカード」に入会できますか?
Q住所変更の届け出をしたいのですが
Q「大丸Dカード」を退会したいのですが
2. ポイントについて
Q現在たまっているポイント数を確認したいのですが?
Qたまったポイントを利用してもポイントはつきますか?
Q

他社クレジットカードで購入してもポイントはつきますか?
また、分割払いでもポイントはつきますか?
3. 紛失・盗難などの事故について
Q「大丸Dカード」を紛失したのですが(盗難など)


1. 申し込み・変更手続きについて
Q:どこで発行してもらえるのですか?
A: 「大丸Dカードの新規ご入会につきましては、2015年5月20日(水)をもちまして受付を終了いたしました。新しい大丸松坂屋ポイントカードにご入会をお願いします。」
※大丸Dカードの既存会員様はひきつづき、大丸Dカードをご利用いただけます。
ページトップへ
Q:年会費はかかりますか?
A:「無料でございます。」
ページトップへ
Q: 現在、大丸のカード会員ですが、「大丸Dカード」に入会できますか?
A: 「ご入会いただくことは可能でございます。但し、大丸・松坂屋等が発行する優待特典付カード等(※1)と併用でご利用いただくことはできません。」

(※1) 『大丸松坂屋カード、DAIMARU CARD、マツザカヤカード(「ゴールド」を含む)、さくらパンダカード、大丸松坂屋お得意様ゴールドカード、大丸お得意様ゴールドカード、松坂屋お得意様ゴールドカード、JFR株主優待カードなど、大丸、松坂屋、J.フロントリテイリングおよび、そのグループ会社が発行する優待特典付カード』
ページトップへ
Q:住所変更の届け出をしたいのですが
A:「各店クレジットサービスセンターでお手続きをお願いいたします。
お電話による手続きの場合は、

大丸松坂屋ポイントカードお問合わせセンター
<午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く>
ナビダイヤル 0570-00-1231
ページトップへ
Q: 「大丸Dカード」を退会したいのですが
A:「退会の手続きは、各店クレジットサービスセンターにて承ります。
お電話による手続きの場合は、

大丸松坂屋ポイントカードお問合わせセンター
<午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く>
ナビダイヤル 0570-00-1231
ページトップへ
2. ポイントについて
Q:現在たまっているポイント数を確認したいのですが?
A:「お買いあげ時のレシートまたは 、大丸松坂屋オンラインショッピングWEB会員(パソコン・スマートフォン)のマイページ内「ポイント確認」に、カード情報をご登録いただくとインターネットでご確認いただけます。 」
ページトップへ
Q:たまったポイントを利用してもポイントはつきますか?
A:「申し訳ございません、おためになったポイントのご利用部分には、ポイントをおつけすることはできません。」
ページトップへ
Q:

他社クレジットカードで購入してもポイントはつきますか?
また、分割払いでもポイントはつきますか?
A:「他社クレジットカードでのお支払いの場合でもポイントはつきます。
分割払いなど、どのようなお支払い方法でもポイントはつきます。
他社クレジットカード ・大丸Dカードの両方を、お支払い時にお出しくださいませ。」

※ 一部除外商品がございます。
ページトップへ
3. 紛失・盗難などの事故について
Q:「大丸Dカード」を紛失したのですが(盗難など)
A: すぐに大丸松坂屋ポイントカードお問合わせセンター(TEL:0570-00-1231 ナビダイヤル<午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く>)、
または各店クレジットサービスセンターにお申し出ください。速やかに「大丸Dカード」の停止、カード再発行のご案内をさせていただきます。

●ご連絡・お問い合わせ先●

大丸松坂屋ポイントカードお問合わせセンター
<午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く>
ナビダイヤル 0570-00-1231

各店クレジットサービスセンター
心斎橋店 本館7階/梅田店10階/京都店8階/
神戸店8階/東京店11階/札幌店7階

ページトップへ

CLOSE