SERVICEサービス
● サービス一覧
配送サービス
ご購入いただいた大切な家具は、ご自宅まで家具専門の業者がお届けします。
家具の扱いに長けた担当者が、開梱から組み立て、レベル出し(水平調整)、設置まで責任をもって行い、包装材も処分します。
不要な家具がある際は、ご購入家具と同品に限りお引き取りも致します。※上記サービスはすべて有料となります。詳しくは売場係員におたずねください。
修理・メンテナンスサービス
- 大切な家具を長くご愛用いただくために、ミュゼ エールでは家具の修理、メンテナンスを承っています。椅子やソファの張り替え、金具などの部品交換、木部の再塗装、傷の補修など、様々なメニューをご用意。また、お手入れやメンテナンスに関して、お困りのことがあれば、お気軽に問い合わせください。百貨店グループならではの信頼と万全のアフターケアでお応えします。
家具との上手な付き合い方(ケア・メンテナンス情報)
- 取り扱い上の注意点やご家庭での日頃のお手入れのコツなど、ご購入いただいた家具と長く付き合っていただくために役立つマメ知識をご紹介します。
大丸松坂屋カードでポイントが貯まる!最大10%のポイント還元
- ミュゼ エールで大丸松坂屋カードをご利用いただくと、大丸・松坂屋でのお買い物と同様に100円(本体価格)につき、大丸・松坂屋のポイントが普通商品は5ポイント付与されます。さらに、半年間の獲得ポイント数に応じてボーナスポイントをプレゼント。最大で10%相当のポイントが獲得できます。
例えば)30万円の家具をお買い上げいただいた場合
<ボーナスポイントとは>
通常ポイントとは別に半年間の獲得ポイント数に応じてボーナスポイントがもらえます。